The Day in a Life

…と日記には書いておこう

The Best of The Blues Brothers

二年くらい前に出た時、VHSにごにょごにょしたものを持ってたし、価格が 5,000円くらいってコトで見送ってて。だけどずーっと amazon の欲しい物リストには入ってて。そのリストを見る度に、どーにも踏ん切りがつかずに見送ってて。そのうち廃盤になっちゃうのかな?そうなる前に買う?いや DVD-R に吸い上げる?とかなんとか考えながら躊躇してたワケなんですが。先日調べてみたら、今年 6月に廉価版が出たようで。およそ半額になってた。ので、ポチっとなと行ってしまいましたとさ。
内容はもう知ってるので、もしかしたら届いてもずーっと封を切らないコトになってしまうかもしれないのだけれども…。いや、特典映像があるみたいだから、それだけでも見ておくか。

The Best of The Blues Brothers