The Day in a Life

…と日記には書いておこう

VOX Night Train

買ってしまいました。某量販店で台数限定で安くなってたので、思わずポチっと。通販。もしかしたら店頭展示品だったのかもしれないけれども。ま、いーか。

軽く動作チェック。スペックはこちら
Tiny Terror と比べると、ちと重いな、やっぱり。
楽器フェアから帰ってきてから知ったのだけれども。Bright/Thick スイッチ。Thick の方が歪みが深いのだが、この深さはトーン回路をバイパスするコトで実現してて。Bright モードだと、Gain を目一杯上げてもせいぜいクランチってな具合。これはちょっと痛かったかもー。これじゃぁ、Tiny Terror の方が一個だけでもトーンが残ってる分、扱い易いじゃないのよ。ってコトで、Night Train はクリーンなアンプとして使うツモリで接した方がいいのかも?まちょと、しばらく使ってみましょうかね。大きな音出すと、パワー段でもちーと歪むかもしんないし。