The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Arc Angels

って知ってます?
今や Clapton の片腕みたいになってる Doyle Bramhall II と、天才ギタリストと呼ばれた Charlie Sexton と、SRV がいなくなって困っちゃった Double Trouble が組んだバンド。アルバム聞きたくなったので iTunes Store 探してみたら 2009年に発表したアルバムがひっかかった。ナニゴト?と思って検索してみたんですが、再結成した模様。DVD でも出てるみたいな感じ。動画も見れちゃった。

http://www.dailymotion.com/video/x8yy83_arc-angels-living-in-a-dream_music

早速落としてみました。明日は聞きながら通勤か?