The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

あーでもない、こーでもない、と悩みながら、今はこーゆーふーに落ち着きました。次回の The GAPS の練習はコレで行ってみます。

  1. Korg Pitch Black (Tuner)
  2. BOSS OC-2 (Octaver)
  3. Xetic Effects RC Booster (Booster)
  4. MXR Distortion + (Distortion)
  5. BOSS DC-3 (Chorus)
  6. Lovepedal Pickle Vibe (Vibe)
  7. BOSS FV-5L (Volume Pedal)
  8. BOSS DD-5 (Delay) w/ 自作アンラッチスイッチ (タップテンポ入力用)

意外にも、D+ の音が気に入ってしまって。自分でも驚いてます。LED の視認性があまりよろしくないので、高輝度に換えてしまおうかしら?ついでに、DC ジャックもミニプラグじゃなくてセンターマイナスのよくある形のに換えてしまおうかしら?
奇しくも、背の高い BOSS のエフェクタが奥へ、メカ式スイッチのモノが手前に来るレイアウトになってしまいました。踏み易い。よきかな、よきかな。
このボード、縁があるので、Pitch Black と DD-5 だけ、1cm 底上げしてシールドケーブルを挿し易くしてみる。
パッチケーブルが長めでとぐろ巻いて、BOSS のペダルの隙間に入っちゃったりしちゃいそうだから、丁度よさそうな長さのパッチケーブルを何本か作らないとなぁ。