The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

サブボードをいじる。外部スイッチは踏み心地重視で BOSS FS-5L/U を使用。外置き。モジュレーションはマルチ。歪モノは 2in1。ぶっ飛び用にリンモジ。

  1. DOD Gonkulator
  2. BOSS SD-2
  3. Marshall RG-1
  4. BOSS DD-5

RG-1 と DD-5 のおかげか、ちょっと音の線が細くなったよーな。SD-2 のクランチ、けっこー好きだったはずなんだが、今はちょっとじゃみじゃみ感が耳についてしまってイマイチ。リードは以前イマイチだったのだが、許容範囲に。
こうなると、40x30cmくらいのケースに収めてしまいたくなるが。もう手放したしなぁ。なんか堂々巡り。サブに多くを求めないように意識変えないと。で、サブのために何か買うのも無駄遣いなので我慢。

ボード裏に配線フックを取り付け、電源ケーブルをきれいに仕舞う。右のヤツ、ゴムかと思ったらプラで。ケーブルを押し込み難くて。押し込むととテープが剥がれたり。よくない。左の金属のヤツが今んトコ一番かなぁ?もう一つ頭に浮かんでるものはあるんだが。ダイソーには売ってなかったよ。ホムセン行ってみるかな、そのうち。