The Day in a Life

…と日記には書いておこう

グリル+治具

東急ハンズで適当な板を買い、寸法伝えて切ってもらいい、穴開けてもらいました。んで、いつものクロスを貼ってと…










できあがり。ランプがもうちょっと暗い青なら言うことなしなんだが…。ちと探してみるか。

元々のグリル。とっておこうか?と考えたんだが。折れたトコがボロボロボロボロ崩れてきちゃって。アカンわ。涙を飲んで捨てる。




スピーカー端子、Vibrato スイッチ端子が RCA ピンなので、RCAプラグ←→フォンジャックってのを二個作ってみる。スピーカー→フォンプラグってのも作って、Vibro Champ のスピーカーに装着。
うし。これで箱からシャシーを下ろしっぱにしても音出しする環境が作れる…はず。これから交換部品の選定するか。

が。来た当初ボソボソとノイズが出てたこのアンプ。この頃静かになっちゃった。電解コンデンサに通電してしばらくすると、劣化が元に戻るってヤツか?