The Day in a Life

…と日記には書いておこう

市原ぞうの国

http://www.zounokuni.com/

一度ムスメを連れて行きたかったんだが、新聞の抽選でタダ券が当たったので、それを機会に行くことに。まぁ、そしたら、そのタダ券、平日じゃないと使えないってオチがあって、とほほだったんだけどさ(苦笑)。

ここの売りはぞうのショー。ショーの後、チケットを買えば象に乗れるんだが。チケットも売り切れ。がっかり(苦笑)。
まぁ、けど、象に餌をあげたり、触ったりもできて。それだけでも体験させられてよかったなぁ、と。

他にもカピバラを触れたりとか、カバに餌をあげられたりとかあって。ムスメはビビっちゃって、自分の手からはなかなか餌をあげらんなかったんだけど、象には一回あげられたから、ま、いーか。写真は一緒に行ったムスメの同級生がカピバラにバナナをあげてるところ。

昔行った時は、キリンにも餌をあげられたんだけど、キリンは新設した別の園で別料金になっちゃってたので行けなかったよ。