The Day in a Life

…と日記には書いておこう

弾いてみた。撮ってみた。

www.youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=R2kuOSBxj_A

Bridge → Mix → Neck Double の流れ。使用アンプは Vibro Champ。Volume は 6。8くらいから歪みはじめるんだが、そこまでは上げられなかった。

iPhone6 をアンプの前に置いて撮影。生のピッキングノイズを拾ってしまうので、アンプからの音をずいぶん上げたんだが、まだ無視できるくらいにはなんなかったなぁ。つか、ピッキングノイズっぽく聞こえるのは、大音量過ぎて割れてるせいなのか?生で聞くのと随分違って聞こえるんだよなぁ。むむー。上手く撮れたらまた載せてみよう。