The Day in a Life

…と日記には書いておこう

チェック

この頃、音が出てる間に低い周波数でファズみたいな音が混じっていたので気になっていたのだが。ようやくチェックしてみることに。で、プリ管換えてみたら直った。元に戻してみても再現せず。どーも接触不良っぽいなぁ。

もう一つ。SPEED が 0 なのに INTENSITY を上げると Vibrato が動作し始めるのは仕様なんだっけ?
また、SPEED がみょーに速いんだけどこんなもんじゃないよねぇ?と思ってたんだが。http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20130523/p1 なんか、この時から速くなっちゃったみたいに書かれてる。あれ?こないだ持ち出した時はそんなことなかったような記憶があるのに。
またこのあたりイジるか?面倒くさいなぁ…(苦笑)。