The Day in a Life

…と日記には書いておこう

パーツ入手

プリ管のシールドを色つきのものにしてみた。おしゃれは見えないところから(笑)。







パワー管、整流管脱落防止クリップも調達。まずはパワー管にとりつけてみた。が。交換されてる出力トランスの取り付けネジと干渉。なんとか装着できてるものの、片方のバネがちょっと強くなってる。なんか、ますます出力トランスを交換したくなってきた…。

今日は半田コテが必要ないトコだけイジる。コンデンサ交換は明日以降。交換前の音を耳に残しておこうってコトで、しばし音出し。
ぺー助つないでみたが、硬さが気になるなぁ。こりゃ SH-1 じゃなくて APH-1 に戻した方がいいのか?