The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Noel Fusion のブルースセッションへ。

店員さんがいないとかで 20:30 から開始となる。そのくらいの時間に前回ご一緒したドラマーさんがやってきて店を開けてくれる。後は好き勝手に使ってくださいとのことで。なんじゃこりゃ(苦笑)。

で、ドラマー一人、もう一人ギター、俺、でうだうだと。小屋置きのベースがあったんで手にとってみたらフレットがなかった。弾いてみた。楽しいけどしんどい(苦笑)。

23:00 終了という名目なんだが、22:30 頃になってベースを弾く人が二人到着。その後 2〜3曲やってお開き。

さーて、今後、このセッションはどうなっていくんでしょうねぇ?