The Day in a Life

…と日記には書いておこう

今夜はルージー4

二三日前に Facebook の TL に主催者の投稿が流れてきて知った。突然だったけど、行くことに。

全然人がいない。ルージーの名の通り、ルーズ(笑)。もうちょっとちゃんと宣伝しようや(苦笑)。

歌ったのは

  • Hold on, I'm Coming
  • Wild Horses
  • Let's Get Together

の三曲。一曲目の途中から福田ユウイチがドラム叩いて併せてくれた。リズムが入って色々助かる。感謝。これまで何度も飛び入りはしたことあるけど、飛び入りされるのは初めてで。悪くないもんだな、と思う。

その後、ジャンピン正吉さんの後ろで弾く。

終わった後、正吉さん、福田、自分の三人で話し込む。なかなか興味深い話が聞けたし、なんかこっちも色々喋っちゃったなぁ。