The Day in a Life

…と日記には書いておこう

生ギター

2月の準備をもう始めてしまう。この二週間くらいで四曲くらいレパートリーが増えたおかげもあって、一応のセットリストはできた。他のしかかり中の曲の準備ができれば差し替えていくとは思うけど。むかーしから大好きでなんとかモノにしたいと思ってる曲はなかなか憶えられなくててこずってます。

2月のはソロなんで、アコギでやろーかなんて考えてる。で、指弾きにもトライしたりしてるんだが。指弾きだと親指と他の指で音色に差がありすぎたり、そもそも安定しないし、歌いながらだとあかんかったりで、結局フラットピックに戻ってしまう。なかなかフィンガーピッカーへの道ってのは険しいのぉ。