The Day in a Life

…と日記には書いておこう

僕のヒーローアカデミア (31) / 堀越耕平

f:id:StudioSlowhand:20210905212819j:plain:right:w200 27巻までは家にあって。続きはムスメが買うことになってたんだが。なかなか買う気になれてなくて。先日外食した際、ムスメがジャンプを読んで、すげー展開になってたので、28~31巻をまとめ買い。自分も 28巻から読んだんだが、息をもつかせぬ緊迫の展開。31巻の最後まで一気読み。ここでようやく一息入れられた感。こりゃ一巻ずつ買ってたら、続きが気になって悶絶してたかもな。
荼毘の正体がこうなると、もうデクだけの話じゃなくなった感。色々因縁を広めていくと密度や濃度や長さに影響してくるので、これくらいの範囲で留めておいて欲しいところ。広げ過ぎて One Piece みたいについていけなくなるとイヤだし。 もうこれは終わりが近いよね。40巻くらいで終わるのかな?

amazon へのリンクはこちら → 僕のヒーローアカデミア (31)