The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

ってタイトルなのもいかがなものかと思うが…。

f:id:StudioSlowhand:20211115143203j:plain:right:w200 土曜は実家の冬支度の続き。雨が上がってくれたのでよかった。ツツジを5本くらい縛って、先週剪定した枝の袋詰めできなかった分を袋に詰める。先週とあわせると、45リットル 12袋とか?毎度面倒臭過ぎる。庭付きの家に憧れるなんてー話は信じられん。

ハクサイの初収穫。カタツムリがたかりまくって糞だらけだったので、外葉を剥きまくる。

帰宅して、ちょっと寝て、Syncroom セッション。緩いヤツ。久々にテレキャスを触る。いいギターだなぁ、ってほれぼれ。
緩いつーても「Run For Cover」だとかテクニカルで難しいコードの曲がけっこーある。次回は「Teen Town」つーてたな。

セッション環境で使ってたシールドケーブルがボロボロ。このサイレントプラグもイマイチ。なので、色々リプレースせねばな。ってことでサウンドハウスで物色。Belden のケーブルで 1.5m のを作ってみるつもり。

日曜は午前中は家事。終わってムスメの英語の試験の練習につきあって。ちょっと寝るつもりが 3時間昼寝。夜も早々に眠くなる。なんかなんもしてない感じ。こんなことなら銭湯にでも行けばよかったよ。