The Day in a Life

…と日記には書いておこう

せしょん

今日やったのは以下の四曲。いつもの通り、○は歌った曲。

  • Chameleon
  • Voodoo Child ○
  • Sunshine of Your Love ○
  • Stand By Me

なんか、今日はぱっとしなかったなぁ。「Voodoo Child」は自分で持ってったんだけれども、上手くリードできなかったし。
なんか、そろそろ「ロックのヒト」というイメージが定着しつつある。と、歌で呼ばれるコトも多いしなぁ。折角のセッションなんだから、こう、もっと、日頃バンドとかでやんないよーな曲に挑戦してみたいし、ギターをじゃんじゃん弾きたいんだけれども…。
Vox セッションでスライドというと dahnishiさんなんだが。今日は体調を崩してて欠席。替わりに「Stand By Me」でスライドを弾いてきました。鬼のいぬ間ってーんですかね(笑)。

今日のお供は Special でした。チューニングがなかなか座らない。うーむ。ペグ換えてみるか? コイツとはなかなか仲良くなれないなぁ。くぅ〜。

ホストギタリストの真伍君がホストをやめちゃったそうで、今日は来てなかった。ホストドラマーの大月君も今日でホストを辞めちゃうという。音楽やバンドを辞めちゃうワケじゃないから、ライブとか見に行ったりして会うコトはできるんだけれども。いつもいるはずのヒトがそこにいなくなると、ちょっと寂しいやね。