The Day in a Life

…と日記には書いておこう

時差ボケ?

昨晩は 0:00就寝。7:00までぐっすり寝たんだけれども。なかなか目が開かなくて。いくらでも眠れそうな感じ。時差ボケか?
出張先で PC をネットにつないでみた。DHCP の調子が悪く、Gateway の IP を引っ張ってこれない。同行者達はワイヤレス。そっちは順調。ってコトで、ちょっと抜け出してウォルマートでワイヤレスを調達。こっちでいうダイクマみたいなトコ。おかげでなんとかネット開通。
昼はコストコへ。外でピザとかホットドッグを食べられるので、そこで軽めのメシ。
18:00に帰路につき、再びウォルマートへ。ホテルで履くサンダル買ったりお土産買ったり。
その後、フォーを食いに行く。サーロインやらハラミやら胃やらスジやら入ってるヤツを食べる。こんなの。コレ、前回こちらに出張に来た時も食べたヤツ。うまいのよ、コレが。で、相変わらずうまかった。
その後、ホテル近くの Ralph's ってスーパーに寄ってちょろちょろ買い物して帰ってきました。本日はこれにて終了。

昼間ウォルマート行った時に↓をみかけて購入。カーステでヘビロテ予定。
John Mayer Trio 名義じゃないので買い控えてたんだけど。Steve Jordan が叩いてると知って欲しくなった。John Mayer Trio でもやってる「Gravity」「Vultures」が入ってた。Jimi Hendrix の「Bold as Love」も入っててびっくり。嬉し。

Continuum
/ John Mayer