The Day in a Life

…と日記には書いておこう

お好み焼き

近所にある七つの壷へ。初挑戦。このあたりに住み始めた十ン年前、ここは CASA だった。その後、居酒屋みたいになったり、ハンバーグ屋になったり。で、今回お好み焼き屋になったのだけれども。すぐにツブれちゃうのはなんでなんでしょかね?
隣の席にいたおねーさんが、席を立つ時に、「今度は美味しいお好み焼きを食べにいこうね」と言ってたのが印象的でした。んで、自分らの感想は?とゆーと。謳ってるようにふんわりとろりで面白い食感なんですが。出汁の味が効き過ぎてるせいか、食べてるウチに飽きてきちゃう感じ。
自分らが入った時は店内ががらんとしてて「だいじょぶか?」と思ったんだけれども。帰る頃には結構ヒトが入ってた。ハンバーグ屋も日曜の夜とか結構ヒトが入ってたのにツブれたしなぁ。いつまでもつんでしょうね?この店も。