The Day in a Life

…と日記には書いておこう

洗濯

でかける時、定期入れ…とはいえ、中に入ってるのは PASMO…が見当たらず。記憶の糸をたぐっても、どこに置いたか判らず。どこにも置いてないんだったら、土曜に履いてたズボンのポケットから出してないのか?ってコトでそのズボンを探してみたら、物干しロープに吊るされてる。もしや?と思いポケットを探ってみるも見当たらず。ってコトは洗濯機の中に落ちてる?と思ったら、ホントにそこにあった。orz。これでこの定期入れ洗うの二度目。十年くらい使ってるんだけど。その洗った二回ってのが、この一年にかたまってたりする(苦笑)。トシなんすかねぇ…。