The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Hipshot Baby Grand

気になってしまってます。
今 Les Paul Special で使ってるラップアラウンドブリッジは、PU側から弦を突っ込むのが非常に面倒臭いので、それが避けられそうだなぁ、と。高さとスタッドのピッチが判らんし、今んトコ Stewart-MacDonald からの入手経路しか見えてないので、ちーと躊躇してます。音色変化も気になるし。6弦側に向かって弦の角度が緩くなってっちゃってるのも気になる。音色の方は実際使ってみないと判らんのだけれどもね。
どっかに使用感のレポートとか、載ってねーかなぁ?