The Day in a Life

…と日記には書いておこう

SUN's

Day Trip のセッションでお世話になってる方々が組んでる SUN's というバンドが、南林間の Hideaway ってライブバーに出演するってーんで、見てきました。小屋の名前もヒトからよく聞いてたし、どんなトコだろ?ってのもあって。
バーの前には今後の出演予定者の張り紙。元ダウンタウンブギウギバンドのヒトやら、湯川トーベンやら、アン・ルイスのトコで弾いてたデカパンの名前が。
で、バンドの内容なんすが。主にブルース。だからといって枯れちゃいない。ガッツンガッツンのヤツ。キメは最小限で、後は好き勝手で、その場の雰囲気で流れを作って行くバンド。いつもセッションでお世話になってるドラマーが二人もいるんで、どーなってんだ?と思ってたら、一方はジェンベ叩いてました。
んで、感想は?とゆーと。悔しい(笑)。俺もこーゆーのをやってみたいと思ってはいるのだけれども。自分には、コレをやるにはまだまだ足りないモノが沢山あるってコトに気付かされました。くぅ。