The Day in a Life

…と日記には書いておこう

町田観光?

昼に起きる。のんびり昼食食って。16:00 頃から町田に向かう。

小田急線に近い駐車場に車をとめて、仲見世商店街を目指す。途中、Okadaya にひっかかったり、富沢商店にひっかかったり。
神田商店でホルモン食おうってコトになったが、生憎満席。
小田急線沿いのコシード・デ・ソルを目指す。満席だったけど、10分待ちくらいで入店。けっこー待ってるヒトが増えてきてたんだが、デザート食べてコーヒー飲んでのんびりしてしまう。
20:00 頃、駅前のバスセンターへ。Mさんが乗って帰る深夜バスは 21:00 発。西友の並びにスタバができててちょっとびっくり。ここ、以前は何だったんだっけ?あれ?思い出せないや。んで、バスの時間が来るまでスタバでお茶。こんなコトなら、コシードでデザート食べずにここいらでお茶すればよかったなぁ、と。
20:50 頃にバスが到着。Mさんを見送って帰路につく。また来てね。