The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Lovepedal Amp 50

練習後、イシバシに寄ってみる。なんかめぼしいモノないかな?と中古エフェクターのウィンドウを覗くと、Lovepedal Amp 50 があった。オークションで探そうかなと思ってたトコなんで、ちーと試奏させてもらう。
JC に突っ込みたかったんだけど、先客がいたので、まずは Twin Reverb で試す。On すると、ちょっと中域が持ち上がる。12:00 でちょっとザラついたクリーン。3:00 で気持ちのいいクランチ。フルアップでオーバードライブという感じ。フルアップするとノイズがちょっと目立っちゃうけれども。えー感じですわ。
JC があいたので、そちらへ移動。なんかねぇ。JC がチューブアンプになったみたいになります。これはやっぱいいよな、ってコトで、ちょっと早い自分への誕生日プレゼントにしてしまう。

中身はこんな感じ。基板仕立てなんで、全部分解しないと部品見えないけど。トリマか何かあるのかな?と思ったら、それもなく。ホントに 1コントロール。潔いなぁ。
JC しかないよーなトコでロック系セッションってコトになったら、コレ使お。

帰ってきて調べてみたら、直販で $99。それよりはちょっと安く手に入ったので、よしとしときましょう。

Lovepedal AMP50 Lovepedal AMP50