The Day in a Life

…と日記には書いておこう

JIN −仁−

漫画じゃなくて、ドラマの方。今日が最終回。
終わってみれば、中谷美紀が全部持ってっちゃったみたいな。他の役者さんもよかったけれどもね。
原作を汚すコトなく、しばしば原作ではさらっと流されちゃったところをキチっと描いたりしてて、その点も好感度高かったです。
んだけれども。胎児の形をした腫瘍とか、最初に現代で仁が手術した男の正体だとか、龍馬が消えて出てくるまでの真相とか、謎がいくつか解明されてなくて。やっぱ続きは映画で、ってコトなんすかね?そこはちょっと残念だけれども。一応ここまでで完結させてあるので、よしとしときます。
原作の方もそろそろ終わりそうなんだけれども。それを待って続きをどうにかするのかな?