The Day in a Life

…と日記には書いておこう

梅津和時 KIKI Band @ 金沢 もっきりや

行ってきました。もっきりやを知って 30年。しかし、ここでライブを見るのは初めて。

今年は KIKI Band 15周年ってコトで、あんまり日頃やらない曲ばかりで構成されてました。確かに、憶えてない曲ばかりでした(苦笑)。

鬼怒さんは Les Paul タイプのギターを弾いてたんですが。あれ、どこのだろ? History っぽかったんだけど、ロゴが違ってたし。
これまでは足元に Blues Driver だったのに、今日は TS9 でした。ギター換えたからなのかな?

PA なくて、サックスだけマイクで拾ってスピーカーから音出してたけど、終わってみたら耳がしゅわしゅわ言ってます(苦笑)。生演奏はいいですねぇ。俺もギター弾こって気持ちになりましたわ。

KIKI Band がもっきりやに来るコトを教えてくれた K藤君に感謝。