The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Polytune Clip vs. Steinberger

ギター持って…ってことなんだが、行き先は飲み屋。狭いとギターなんて邪魔だよなぁ、ってコトで Steinberger 持って行くか、と思って準備。で、はたと気付いた。Polytune Clip でクリップできるのか?と。

結果はこんな感じ。なんか色々とギリギリ。長時間使ってると、クリップのバネがバカになりそう(苦笑)。

ってなコトやりつつも、使いまわしを考えると、ヘッドレスって初めて触る人は戸惑っちゃうだろうから、ふつーのギターを持って行くことにする。そのうち、Steinberger の配線も変えたいなぁ。