The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2021冬ドラマ

録ってるもの。ちょっと見た感想付き。

  1. 監察医朝顔
    前クールに引き続き。
  2. 青のSP
    ダメっぽいな。
  3. オーマイボス
    上白石姉は果たして美人枠なのか?「恋は続くよ…」感。
  4. ウチの娘は彼氏ができない
    菅野美穂は演技派なのか?
  5. にじいろカルテ
    わるかない。
  6. 知ってるワイフ
    なんか、主役のクズっぷりに感情移入できない。
  7. 江戸モアゼル
    ビズリーチの化粧が濃くて老けて見えるが、年齢調べてみたら年相応だった。
  8. 俺の家の話
    宮藤節?
  9. レッドアイズ
    絶対零度」と「ボイス」感。
  10. モコミ
    わるかない。
  11. 書けないッ
    「俺の話は長い」の続き感。
  12. その女ジルバ
    有馬しのぶの名前を久々に見てなつかしむ。
  13. 天国と地獄
    これは楽しみ。
  14. 君と世界が終わる日
    録ってはいるが、なぜか見る気が起きない。
  15. 3Bの恋人
    ダメ感。馬場ふみか、頑張れ。

こんな感じ?全体的に低調そうな…。
30分ドラマが増えてきた。それもいいかもね。昔は 30分ドラマいっぱいあったよね?