The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

実家詣の他は特に何もなく。どこへ行く気にもなれず。

f:id:StudioSlowhand:20210201123842j:plain:right:w200 ギターは結構弾いた。というのも課題曲があって、それを弾いたのを撮って送れってことになったから。どのギターがいいのか?ってとっかえひっかえ。それはそれで楽しい。

久々にスーパー銭湯へ。空いてるか?と思い 21:30 頃にでかけたんだが。混んでた。若い 4~5人組が複数。グループで来てるもんだから会話も弾んでる。湿気も多いし、仮に誰かがウイルスを持ってたとしても、飛び散ることも少ないとは思うが。サウナも混んでてあまり入りたくない感じ。もっと遅い時間に行くか?それとももう少し控えておいた方がいいのか。まぁ、ここんとこ石川県は連日 10人いかないくらいだから大丈夫だとは思うのだけれども。

日曜、なんだかんだで午後はほとんど眠って過ごしてしまった。昼飯の後 30分くらい昼寝して、眠気がなくなったから漫画読んでたらまた眠くなってしまい、それから 2時間くらい眠ってしまう。なんでかな?そんなに疲れてる自覚はないんだが。

なんか、こう、色々すっきりしないな。って、ここ三年くらいずーっとそんなかもしれんなぁ。それでもライブとかやれててなんとかなってたんだが。こんなご時世じゃなぁ。