The Day in a Life

…と日記には書いておこう

降雪と積雪による車の発掘とクリスマス飯の忘れ物

金曜から降雪、積雪。土曜は朝からゆきかき。前日に車を出さねばならず、夕方自分の車だけ発掘しておいたので、そんなに手間はかからず。金曜夕方の時点で、積雪 20cm。一晩で 30cm ってとこ。ので、カミさんの車には 50cm ほどの積雪。

実家詣。家の前の道は除雪車が入ってくれてたので、車で家までいけたが。家の前に壁ができてて、それだけ除雪。自分だけ買物に出て、昼飯も買ってきて一緒に食う。雪はあまり降らず、晴れ間もしばしば。よかったよかった。

午後は正吉さんと行動。詳細、別記事で。

日曜。午前中は家事。午後は母に頼まれたことを忘れて帰ってきちゃったので、それをこなしに実家へ行く。その後一家で買物。クリスマス用のテイクアウトを引き取り、夜はクリスマス飯。鶏の丸焼き。解体が面倒なので、こーゆーのはもういいかなぁ。

あー。年賀状。まだ書いてない。どうすっかのー?

日記の機能に AI にタイトルを考えさせるってのができた。ので、使ってみたが。ダメだな(笑)。