The Day in a Life

…と日記には書いておこう

観演

H多君のライブを見に新大久保は Club Voice へ。

その前に。Hyper Guitars で眼福。
値札を見る度、あぁ10年前に買っとけばよかった、と思う。なんか年々とんでもない早さで値上がりしてないか?

本日、H多君は、2バンドに出演。Metallica のコピバンと、Arch Enemy + Megadeath のコピバン。両者共見るのが二回目なのだが。後者は前回音響が悪い小屋だったんで、なにがなんだかさっぱり判らなかったんだけど。今回はちゃんと聞こえてよかった、よかった。
終了後、両バンドのボーカルの方とおハナシさせていただく。H多君に対して「ギターは顔で弾けとかヒトには言うくせに、自分は涼しそうな顔して弾いてる」と文句(笑)言ってました。いや、自分らもそう思います。あんな超絶速弾き、もちっと苦しそうな顔して弾いてくれないと、見てるヒトに伝わりませんよ(笑)。あと「ワウは口で踏む」ってハナシもあるので、そちらもよろしく。ってコトで次回に期待。

終了後、せっかく新大久保なんだから韓国料理。美味かったし、ハナシも面白かったしで楽しい一日。