The Day in a Life

…と日記には書いておこう

エフェクターボード

昨日の続き。

100円ショップをウロウロしてみた。樹脂製のまな板はなく、桐のまな板 500円ってのがあったけど。さすがにコレじゃなぁ。軽いけど、厚いし。
台所用品じゃなく、DIY のコーナーへ。そいや手頃な板、売ってたよな?ってコトで探してみたら。300x200x6 の MDF材の板を発見。サイズもぴったりだし、軽い。ってコトで購入。
固定はどうしよう?マジックテープ?と思ったが。エネループを使った電池ボックスはマジックテープが貼れないのでどうしようかな?と考えてひらめいた。パンツのゴムだ。板に穴開けて、それで輪っか作ればいーやん、と。

ってなワケで、早速帰って採寸して穴開け。→こんなんなりました。どーせだから、エフェクターの方もパンツのゴムで。






ほら。落ちない。








仕上げに、底面に滑り止めパッドを貼付け。板、パンツのゴム、パッドの三点で総額 315円。いやっほう。
取手をつけるタメの穴も開けてあるので、なんかテキトーなもんでなんとかしてみよー。
後は電源の分配ケーブルを作ってできあがりだな。

揺れモノはどーしようかしら?まずは Phase90 あたりからにしとこーかしら?