The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Lovepedal Pickle Vibe

到着。
なんか、ぺなぺなの袋に入って、緩衝材も何も入ってなかったけど(苦笑)。
小さいとは聞いてて、MXR より一回り小さいくらいかと思ってたんだけど、こんな小さいとは思わなかった。
おかげで、当然のように電池は入りません。DC 9V を外部から給電してやんないと動きません。
音の方は、よくぞ、まぁ、やってくれました、って感じ。まんま Uni-Vibe…とゆーか、Uni-Vibe と言われて誰もが思いつくだろう音がしました。
小さ過ぎるので、ボードの中であちこち転がってかないかが心配(苦笑)。
あと、一つ難点。Off/On の時に「ぼつ」って音出ます。毎回じゃなさそーなんで、なんか回避方法がないか、注意して見ておきます。


入力、出力プラグは段違いに刺さります。中は右の写真のよーな感じ。上の方にトリマがあるけれども。コレでかかりの深さを調整できるハズ。外に出せないかな?ちと考えよ。
スイッチがこんなってコトは、バッファ通るタイプかな?けど、音痩せ、気にならず。

Lovepedal Pickle Vibe Lovepedal Pickle Vibe

チキンのブから MXR タイプに変更してみた。とゆーのも、足でぐりぐりしたいから。

実戦投入が楽しみ。