The Day in a Life

…と日記には書いておこう

リハ

明日からの二日間のためにリハ。クロスランドのスタジオが空いてなかったのでどっかないかと探してて当たったフジスタ。以前からスタジオをネットで検索すると引っかかってたんだが、あんなとこに?ってのとか怪しげだなぁとかってことで利用は見合わせてて。今回、福田が行ってみようってなったので使ってみた。

貸しスタジオが本業ってわけではなく、音楽制作がメイン業務でその空き時間に貸し出してる模様。なので、機材はしっかりしてました。で、スタジオ代は一人一時間500円という変則的なもの。面白いね。なので、少人数利用だとお得。

二日間のために8曲用意。二回通りくらいしか合わせてないけど、なんとかなるでしょ。