The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Donnerのパッチケーブル

いつものパッチケーブルと音質比較。遜色なし。ってことで心置きなく使います。

で、パッチケーブルも増えたことだし、もう一枚ボード組むかと思ったんだが。あまりに散らかってて大変なことになってるので、まずはコンテナに詰めるところから。しかし。コンテナ 7個。なんこれ?いやまじそろそろなんとかしなくちゃな。二個分は処分できそうだが。もうちょっと減らすか。

自作機材の経年でなんかおかしくなってきた。この写真の A/B スイッチの LED が点灯しなくなってる。RATも鳴らなくなっちゃったしなぁ。そう考えると、製品ってすごいねぇ。