The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Ovation 周りの話

いっぱいストラップがあって。処分した。
が。柿に似合うのまで処分してしまって、ちょっと困る。何かいいストラップはないか?と探してた時に Ernie Ball のコレが目に留まる。
20代はこれを愛用してた。滑るのが気になって離れたのだけれども。久々に使ってみる気になって購入。
うーん。もうこれでいいんじゃない?一周して戻ってきた感じ。
柿にはコレにする。ボディに合わせてオレンジにしてみたが。ギターの方はもうくすんでしまってて。ストラップの方が浮いて見えちゃうのだが。まぁ、いいか。

エポレットにサウンドホールチューナーを取り付けられないかと四苦八苦してたら、ボディの中に落としてしまった。外に出すのに裏蓋開けたら。何やら黒い砂みたいなのがドバっと出てきた。裏蓋に貼り付けられてたスポンジがかさかさに乾いてくずくずんなってた。両面テープでくっついてたのを剥がしてみたけど。代わりになるものあるかなぁ。
調べてみたら、Ovation の代理店、今、モリダイラなのね。問合せフォームを使って問い合わせてみた。いい返事、くるかしら?