The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Fire TV Stick

Fire TV Stick 到着。

ん?って思ったのが電源。HDMI からもらうんだと思ったら、別途 USB コネクタがついててそこから給電するんだと。イマイチやなぁ。

早速 Hulu と TVer のアプリを入れてみる。快適…なのかな?
Fire TV Stick のリモコンの電源ボタンを押すとテレビも電源が落ちるのはちょっとどうかと思うのだが。そのへんのコントロールは細かく設定できないのだろーか?
メイン画面が amazon ばかり。そりゃそうだよな。無料ゲームってのもある。こりゃヤバいってことで、ムスメに釘を刺す。これもメイン画面に出てこないようにできないもんかなぁ?
iPhone の画面をミラーリングするには有償アプリが必要だそうで。躊躇中。そんなに高いもんじゃないから入れてしまうかなぁ。

Apple TV、どうしようかな?